三浦海岸

 

f:id:damnxcsy:20210217180438j:plain

f:id:damnxcsy:20210217180517j:plain

今年も逝ってきた。

今日はもともとAWS認定受ける予定で有休取ってたんだけど、Udemyの模擬試験問題集の消化(および成績)が芳しくなかったので、試験は1週間ほど延期して、予定が空いた今日は桜の監視に赴くことにしたのである。

…まぁ元の予定でも試験後に逝くつもりだったけど。

f:id:damnxcsy:20210217181536j:plain

カメラは去年買ったミラーレス

ほんとは単焦点用意したかったんだけど、去年旅行逝きまくった影響で金欠のため買えず…。
キットのパンケーキズームで撮ったけど、まぁ安価でコンパクトなレンズの割には良く撮れてるんじゃないでしょーか?
F値はデカいのであんまボケないけど。

f:id:damnxcsy:20210217182945j:plain

f:id:damnxcsy:20210217183453j:plain

平日なので空いているかと思ったけど、思ったより人はいた。
週末よりは空いてたと思うけども。

f:id:damnxcsy:20210217183616j:plain

f:id:damnxcsy:20210217183710j:plain

桜とセットで菜の花も愉しめるのが三浦海岸。

f:id:damnxcsy:20210217183911j:plain

桜と京急電車のセットも収められたのでまあヨシ!

f:id:damnxcsy:20210217184035j:plain

f:id:damnxcsy:20210217184349j:plainf:id:damnxcsy:20210217184317j:plain

その後は三崎(マグ)口駅まで歩いて帰途についた。
帰りは2100形

f:id:damnxcsy:20210217184724j:plain

おまけ。
今日は桜デザインの酒買って帰って飲んでる(:3_ヽ)_